忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月22日(金)。

結婚式のエンドロールのサービスって知ってますか?

八矢会という若手経営者の交流会で知り合った
㈲エイミングの渡会さんのところのサービスだが、
結婚式の当日の映像の上に、披露宴の列席者の
名前を映画の最後のように流すサービスらしい。

費用もばかにならないので検討中だ。

あとエイミングさんでは、
「ケータイ組曲」http://www.k-kumikyoku.jp/という
携帯電話サイトの集合体のようなサービスをしている。

自分もジャストメールというところで、
携帯のホームページを持っている。


そこでページ同士のリンクもありだと思う。


PR
6月21日(木)。

新たに強力な人脈をつくるための交流会を企画して
1回目の開催をした。
とよはし櫻ジム(ボクシング)のオーナーと金融機関の
支店長代理の方と自分の3人が発起人だ。

自分たちの年代では、どうしても知識や経験が不足してくる。
そのためにも、いろいろな業種の人と交流を持って、自分の
業種だけでは得ることのできない情報を得て活用する会に
していきたいと思う。

だから、今回の交流会もそうだが、これから出会う人たちと
どんなことが一緒にできるだろうと常に考えながら、楽しい
ことを追求していきたい。

会の名前は、まだない。
そのゆるい感じもありかなぁと思う。
6月20日(水)。

とよはし櫻ジム(ボクシングジム)の経営に携わらせてもらって、
ちょうど1年がたった。

ボクシング界の変わった常識やいろいろな人たちと交流を持つことが
できたし、いろいろな体験をすることができた。
自分自身は、すごく成長することができたと思うが、とよはし櫻ジム
自分の役割を十分に果たすことができたとは言い難い。

この1年で大体の流れややるべきことが大体わかったので、この1年は、
しっかり実行するのみである。

ボクシングというとどうしても野蛮なイメージが付きまとうが、実際ボクシングを
やっている人たちは、みんな爽やかで、感じのいい人ばかりだ。
この辺のイメージを変え、一般の人たちにも慣れ親しんでもらうことが、
ボクシング人気の復活になると思う。

ボクシングは、体験してみるとわかると思うが、腕だけかと思いきや、
全身を使うので、意外に疲れる。
ということは、ダイエットに持ってこいということだ。
これを切り口に女性会員も増えるとジム全体も活気が出てくると思う。
6月19日(火)。

月に一回の八矢会の定例会。
今回は、豊橋市で同じような交流会CSクラブ(豊橋で超有名)の代表であり、
CSプランニングの広濱社長をゲストに迎え、起業のエピソードやCSクラブの
結成秘話など惜しみなく話していただいた。

八矢会のメンバーにもいい刺激になったと思う。
これから、このような異業種交流の団体同士でも交流を持っていけると
面白いと思うし、地域の活性に勢いがつくと思う!
6月18日(月)。

53青経塾の班会議なるものがあった。
自分は遅刻しての参加で、もうすでに終わっていて、懇親会のみの
参加になった。

ちなみに自分はA班だ。
月2回の定例会の参加だと聞いて入塾したが、かなり忙しそうだ。
うーん、正直続けれるかどうか不安だ。

でも、一度頑張ると決めた入塾なので、やれるところまでは
しっかりやってみようと思う。

いろいろな考え方や人脈も自分のものにしたいと思う。
  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]