忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日(月)。

ブログのフレームをリニューアルしました。
夏っぽく、さわやかに。

気分も虹色にと思ってこのフレームです。

気分も新たにできるだけ毎日更新しようと
思いましたが、なかなかできないですね。

そういえば、6月の28日に「mixi」も更新してみました。
見つけてください。
もし良かったら、足跡でも、どうぞ。
PR
7月1日(日)。

花園商店街のイベントに出店して2日目。
焼きそば、からあげ、揚げたこ焼き、杏仁豆腐を売った。

なかなか思うように売れず、改めて商売の難しさを知った。

八矢会の中で手伝ってくれそうなメンバーに手伝ってもらいながら
なんとか2日を終えることができた。

収支は、トントン。
ほとんどボランティアのような形になってしまった。
が、楽しかった。

学生時代に戻った気がした。

たまには、こんなイベントに来場者としてではなく、
参加してみるのも面白いと思った。

でも、正直疲れた。

6月30日(土)。

花園商店街のイベントの1日目。
段取りが悪く、なとなく始まってあっという間に終わってしまった。

手相占いで、彼女との相性はばっちりだと聞いて満足した。

と言っているうちに、今日は6月30日。
もう半年が終わってしまった。

花園のイベントの片づけをしていたら、だいぶ遅くなってしまったが、
同僚の園田くんと彼女と自分の3人で、東田神明社へ
「夏越しの禊」に行ってきた。
半年の厄払いと次の半年の祈願を茅の輪を「左・右・左」と
くぐり、参拝するという儀式だ。

もうすっかり静まっていたが、無事儀式を済ませ、「あし」を
いただいて帰ってきた。

「あし」を部屋に飾り、色が変わったら返納するらしい。
邪気を払ってくれるとのことだ。

7月の半年、いろいろなイベントだらけだが、
楽しくハッピーに過ごせるように祈願した。

6月29日(金)。

結婚式に向けてのダイエットプロジェクトをスタートさせた。
彼女とお揃いのサウナスーツを購入。
そして、夜小一時間歩いた。

予想以上に汗だくになった。
久しぶりの運動で、足もだるく、腰も少し痛い。

これから、少しづつでも歩いて、健康な体と心を手に入れたい。

話題の「ビリーズ・ブート・キャンプ」のDVDも手に入れた。

若かりし頃の割れた腹筋を手に入れるぞ~!
6月28日(木)。

風邪でダウンした。
昨日から少し調子が悪いなぁと思っていたら、
熱が出た。

情けない。

暑すぎて、お腹を出して寝ていたせいだろうか。
気が緩んでいたのか。
疲れがたまっていたのか。

いずれにしても、健康には気をつけないといけない。

夏でも、手洗い・うがいをきちんとやろうと思う。
  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]