7月9日(月)。
お客さんの顧客を対象としたビジネススクールの
企画書を作ってみた。
今、自社の顧客をどのように囲い込むのかが
非常に重要な経営の戦略の一つになっている。
自社の顧客が、よい企業になるお手伝いをすれば、
自社への信頼も増すし、業績が伸びれば、取引頻度も
高くなるという発想だ。
とても面白い企画になると思う。
お客さんの顧客を対象としたビジネススクールの
企画書を作ってみた。
今、自社の顧客をどのように囲い込むのかが
非常に重要な経営の戦略の一つになっている。
自社の顧客が、よい企業になるお手伝いをすれば、
自社への信頼も増すし、業績が伸びれば、取引頻度も
高くなるという発想だ。
とても面白い企画になると思う。
PR
この記事にコメントする