忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月8日(日)。

彼女と付き合い始めて、半年たった。

名古屋にボクシングの試合を見に行き、
とよはし櫻ジムの選手の試合が2試合あった。
期待の大学生プロボクサー岡田拓也選手は、残念ながら
負けてしまった。
今後のエースになるだろう小山健太選手は、倒すことは
できなかったが、圧勝した。
彼女は、ボクシングの試合をあまり見たことがなかったが、
岡田選手のファンになったらしい。

そして、名古屋で買い物に出かけ、彼女からネクタイを
プレゼントしてもらった。

彼女には、首輪(ネックレス)をあげたかったが、拒否された。

そして、岡崎のJAMというステーキハウスに行って食事。
入る前に彼女とケンカして、気まずいままでの食事で
もったいなかったかな。

9月に結婚を控えているが、お互いに素直で思いやりを
持って一生一緒にいようと思う。
大切にしていくぞ!
PR
7月7日(土)。

七夕。
毎年、七夕の日は、なかなか星が見えない。
今年も、あまり天気は良くなかった。

夜一緒にいようねと彼女と約束しておきながら、
仕事になってしまった。
申し訳ない。

大垣のソフトピアジャパンというところで、
桜塾ととよはし櫻ジムの年2回の合同会議が行われた。
空手の方は順調に生徒数も増え、大会でも良い成果が出て、
発表も自信ありげだったが、ボクシングの方は、練習生も
減少していて、試合の結果も思わしくない。肩身が狭い。

でも、このように情報交換の場があることはすごく良いと思う。
中田部長の発表されたチラシの打ち方の講義もものすごく
ためになった。
すぐに実践しようと思う。

来年の七夕は、晴れますように!
7月6日(金)。

ウイングの打ち合わせがあった。
ウイングとは、もともとは、キャリア教育や起業家教育を
支援するためにNPO法人の設立を準備している。

キャリア教育や起業家教育だけでは、わかりづらいので
わかりやすいキャッチコピーを考えていたところに、

『教育をプロデュース!』

となった。
このウイングでやりたいことがつまっていてわかりやすいのでは
と思う。

どんどんこの東三河の地域に発信していきたい。
7月5日(木)。

長年やってきていた、7月源泉と呼ばれる会計事務所ならではの
業務も今回が最後かと思うと少し寂しい気持ちになる。

でも、これが新たな一歩の始まりだと思うとワクワクする!
7月4日(水)。

とよはし櫻ジム(ボクシング)に入ったアイドル社員が、
わずか3日間で辞めてしまうことになった。

女子高卒業で、女性ばかりの中でいたために、
急に男くさい中での仕事でびっくりしてしまったようだ。

新ボクシングジムのためにものすごく期待していたために、
こちらのショックもでかい。

女性にも受け入れられるボクシングジムを目指して、
新たな手を打たなくてはいけない。

7月15日(日)は、スパーリング大会だ。
入場無料なので、どなたでも遊びに来てほしい。
そして少しでも、ボクシングに触れてほしいと思う。
  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]