忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日(火)。

とよはし櫻ジム(ボクシング)に女の子が面接に来た。
20歳の女の子だ。

今、ボクシングジムは少し元気がなくなってきているので、
もう一度活気を取り戻すために、元気な女の子を採用して
見ようということになった。

練習はもちろんだが、彼女を目当てに来てくれてもいいと思う。
会長やトレーナーや僕に会いに来てくれるというのでも
全然良いと思う。

もっと開かれた、そして地域に愛されるボクシングジムに
していきたいと思います。

みんなに気軽に来てほしいと思います。
とよはし櫻ジムの練習生たちは、みんな素直でいい子たちばかりですよ。
全く怖くないです!

ダイエットプログラムも始まります!
この夏、みんなと少しだけ差をつけちゃいましょ!
PR
6月24日(日)。

近くのダイソーに書類を整理するための箱と
筆ペンを買いに行った。

しかし、気づくと結構違うものまで買ってしまい、
1個100円と思いながら、すごい金額になってしまう。

100円均一のトリックだ。
先日話題にした、シモジマさんという、販促小物や
包装資材のお店もそうだが、色々な商品がところ
狭しと並んでいるとそれだけで気分が高揚して、
あれもこれも買ってしまう。

店の雰囲気や並べ方ってものすごく重要だし、
怖いと思った。
6月23日(土)。

結婚式場に花の打ち合わせに行った。
正直、えっ、こんなにするの? というくらい高い。
たしかに、結婚式なので、いいものを使うのだろうけど・・・。

でもケチってせっかくの結婚式がしょぼくなるのも嫌なので、
それなりのランクのところでお願いするのだが・・・。

でも、来てもらう人にも満足してもらって、自分たちも
主役になれる日なので、ケチケチせずに大盤振る舞い
とまでは行かないが、楽しい式にしたい!

不安と期待いっぱいだ。

6月22日(金)。

結婚式のエンドロールのサービスって知ってますか?

八矢会という若手経営者の交流会で知り合った
㈲エイミングの渡会さんのところのサービスだが、
結婚式の当日の映像の上に、披露宴の列席者の
名前を映画の最後のように流すサービスらしい。

費用もばかにならないので検討中だ。

あとエイミングさんでは、
「ケータイ組曲」http://www.k-kumikyoku.jp/という
携帯電話サイトの集合体のようなサービスをしている。

自分もジャストメールというところで、
携帯のホームページを持っている。


そこでページ同士のリンクもありだと思う。


6月21日(木)。

新たに強力な人脈をつくるための交流会を企画して
1回目の開催をした。
とよはし櫻ジム(ボクシング)のオーナーと金融機関の
支店長代理の方と自分の3人が発起人だ。

自分たちの年代では、どうしても知識や経験が不足してくる。
そのためにも、いろいろな業種の人と交流を持って、自分の
業種だけでは得ることのできない情報を得て活用する会に
していきたいと思う。

だから、今回の交流会もそうだが、これから出会う人たちと
どんなことが一緒にできるだろうと常に考えながら、楽しい
ことを追求していきたい。

会の名前は、まだない。
そのゆるい感じもありかなぁと思う。
  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]