忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月6日(金)。

ウイングの打ち合わせがあった。
ウイングとは、もともとは、キャリア教育や起業家教育を
支援するためにNPO法人の設立を準備している。

キャリア教育や起業家教育だけでは、わかりづらいので
わかりやすいキャッチコピーを考えていたところに、

『教育をプロデュース!』

となった。
このウイングでやりたいことがつまっていてわかりやすいのでは
と思う。

どんどんこの東三河の地域に発信していきたい。
PR
7月5日(木)。

長年やってきていた、7月源泉と呼ばれる会計事務所ならではの
業務も今回が最後かと思うと少し寂しい気持ちになる。

でも、これが新たな一歩の始まりだと思うとワクワクする!
7月4日(水)。

とよはし櫻ジム(ボクシング)に入ったアイドル社員が、
わずか3日間で辞めてしまうことになった。

女子高卒業で、女性ばかりの中でいたために、
急に男くさい中での仕事でびっくりしてしまったようだ。

新ボクシングジムのためにものすごく期待していたために、
こちらのショックもでかい。

女性にも受け入れられるボクシングジムを目指して、
新たな手を打たなくてはいけない。

7月15日(日)は、スパーリング大会だ。
入場無料なので、どなたでも遊びに来てほしい。
そして少しでも、ボクシングに触れてほしいと思う。
7月3日(火)。

八矢会という若手経営者の交流会の幹部会があった。
8月の総会に向けての次の役員をどうするかという話を
した。

現在は、大飛建設の酒井社長が会長を行っているのだが、
今回、一度降りたいという話でスタートした。

自分としては、もう1期務めて欲しいと思ったが、
今期会員数を60名にするという目標を達成できなかったことや、
桜塾の酒井代表の組織構築のノウハウを勉強したいとの理由で
会長は、桜塾の酒井代表が、次の八矢会の会長となることとなった。

だらだら行っていく会ではないので、よい刺激になると思う。
新酒井会長は、八矢会の大幅なリニューアルを考えている。
どう変化していくかとても楽しみだし、この会と一緒に自分も
成長させないと他の会員に置いてかれてしまうので、必死に
がんばります!
7月2日(月)。

元同僚とあった。
新入社員で入社した時からの同期だった男だ。

彼は、今、外資系の保険会社でバリバリ仕事を
している。
独立して、ガンガン頑張っている彼にアドバイスを
もらうために今日会った。

サラリーマン時代には思わなかった苦労や不安、
それに負けないくらいのやりがいを感じている
話を聞いた。

自分も彼に負けないくらい頑張って輝くぞ!
  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]