忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日(土)。

いよいよこの日がやってきた。
ボクシングの興行だ。
半年前は、本当にボクシングのボの字も知らないくらいだった
自分が、ボクシングの面白さを人に語りまくった。

選手たちのがんばる姿を一人でも多くの人に見てもらいたいと
思って、誰かと会えばボクシングの話をしまくっていた気がする。

15:00GONG(開始)なのだが、朝8:30に集合し、準備開始。
ボクシングジムの練習生や空手の人たちに協力してもらい、
どんどん会場が出来上がっていく。
音響も照明もガンガンに響く。

今まで何度かボクシングの試合に足を運んだが、どの興行よりも
楽しそうだし、選手にとっても晴れ舞台にふさわしい気がした。
(自分たちで言うのもなんだが。)

あっという間に14:30の入場の時間になり、続々と人が会場に
入ってくる。15:00のGONGの時間には、立ち見が出るほど
いっぱいになって試合開始。

そこからは、自分たちは試合を見ている余裕は正直全くといっていいほどなかった。
走り回っていた。何をしていたかわからないくらいに。

今回の自分たちの興行の一番の思いは、選手たちのがんばりをお客さんたちに
どのように伝えるか?だったと思う。
名倉くんの引退試合もそう、現役高校生ボクサーの岡田くんも、小山くんも、朝倉くんも
一番激しい打ち合いの試合をした西郷くんも、メインをつとめた熊谷くんも、そして、
エキシビジョンのスパーリングをした稲垣さんや邦ちゃんも。

戦績は、全勝とはいかなかったですが、みんないい試合を見せてくれて
お客さんも「ボクシングって意外とおもしろいな」って言いながら帰った人も
いたみたいで、すごくうれしかったです!

今回の興行は、自分たちのやりたい興行の1/10くらいです。
もっともっと魅力的で熱い選手とお客さんが一体になれるものができたら
最高だと思っています。
そのためにもいろいろな人の協力を得られるようにもっともっと自分自身も
がんばっていきます。

ボクシングジムを語っても恥ずかしくない体型に戻すことから始めようと思います!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]