忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日(金)。

午前中、いい男養成講座(仮)の内容をつめた。
前回は、一緒にやってもらう仲間に自分のイメージを伝えたので、
今回は、講座の全体の流れと各人の役割分担を行った。

2ヶ月8回で一講座にすることになったのだが、一緒にやってくれる仲間は、
講師のプロなので、しっかりやろうと思うと時間が足りないといわれた。
が、自分としては、この講座はあくまでも、導入が目的の超入門編なので、
この講座ですべてマスターさせるつもりはないことを伝え、次につなげたいので、
この後に受けたくなる講座を作ってもらうように依頼した。

自分がこの講座を企画した理由は、2つある。
ひとつは、純粋に自分もこの講座を受講することで、ワンランク上の「いい男」に
なること。
ふたつめは、受講生たちの囲い込みである。
囲い込みというと表現は良くないが、いろいろな講座を受けてもらったり、いろいろな
ものを買ってもらったり、いろいろなイベントに参加してもらったりということは、もちろん
期待するところと思うが、自分としての最大の狙いは、自分のパートナーを見つけ、
育てるというところだ。
自分は、いろんなことをやりたいと思っているが、如何せん体はひとつだ。
だが、最高に理解しあえるパートナーがいたら、いろいろなことを任せられるし、
ワイワイやりながら楽しめると思う。
そんな仲間作りの為に、この「いい男養成講座」を企画している。

当然、参加した人には、本当にいい男になって自信を持ってもらって、
彼女をつくり、結婚して家族を持つことをしてもらえたら最高だと思う。

そして、その仲間達と新しい何かを一緒に作れたらもっと最高だと思う!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]