忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日(水)。

第1回参の会in豊橋が開催された。
参の会とは、札幌で、グーゲンの渋木さんが「主催している交流会だ。

一度札幌で行われている参の会に参加したのだが、他の交流会との違いは、
参加者が意志をもっているということだ。
会があるから行くという感じではなくて、人に会いたくて来るという
とても参加者が貪欲な会だなという印象でした。

この参の会を愛知でもということで、愛知と北海道の架け橋になるといって
頑張っているモアイこと園田さんが渋木さんと企画して今回の開催となりました。

参加者は、10名。
札幌から2名。+1名。このプラスは、北海道から愛知に勉強に来ている人が参加
してくれました。
愛知と北海道を結ぶ企画が出来たら、グーゲンの宙(sora)ちゃんも来ることなってのだが、
今回は、自分の企画力がなくて実現ならず。申し訳なし。
愛知のみなさん、札幌からかわいい宙(sora)ちゃんを呼ぶためにも楽しい企画案を
くださいね! お待ちしています!!!

渋木さんが、よく「人は、考え方に反応する」というが、自分もものすごく共感できる。
「何をするか。ではなく、誰とやるか?」を大切にしているとも言っている。
確かにその通りだとも思うが、どちらかというと自分は、
「これやりたいんだけど、誰か一緒にやる人~?」って手を挙げてもらう派かな?
だから「考え方に共感してくれて、一緒に行動を共にしてくれる人」を求むって感じかな?

でも、自分は面白い人・こと・ものが大好きだから、何でもとりあえず、首を突っ込みたい人。
だから、何か新しいことや刺激的なことがあったら、まず一声かけてくださいね。

よろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]