忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月14日(水)。

とよはし櫻ジム(ボクシングシム)のリーダー会。
7月15日(日)にスパーリング大会を行うことが決定した!

練習生たちが日ごろの練習の成果を発揮する場だ。

とよはし櫻ジムで13:00~行う予定なので、
ボクシングに興味のある人もない人も是非見に来てほしいと思う。
PR
5月15日(火)。

第3火曜日、八矢会の会合の日だ。
GGインターナショナルの園田さんのお店「さくら さらさ」で行った。
先日弟の誕生日会を行った「スミノカホリ」の系列店だ。
この園田さんは、まだ若いのに6店舗も経営されていて
いずれも絶好調だ。

今回、八矢会には、新たに5名も参加してくれた。
少しづつだが人数も増えていき、盛り上がってきているのかと思う。

もっといろいろなことに挑戦していける活気ある会にしていきたい。
5月13日(日)。

今日は、弟の誕生日&母の日で、「スミノカホリ」という
焼肉屋さんに来た。

店内は、焼肉屋さんとは思えない内装と雰囲気で、
少し戸惑った。

結構おいしかったと思うが、自分個人としては、
焼き肉は、もっと明るいところでワイワイガyガヤしながら
食べる方がおいしい気がする。

ちょっと庶民派過ぎるのかなぁ・・・。
5月12日(土)。

久しぶりに、友人に会った。
天気堂の横並さんという気功の先生だ。

最近、疲れている(憑かれている?)人が多いらしく、
気功の仕事も多くなっているようだ。
気が乱れているらしい。

そして、それに伴い、パワーストーンの需要もものすごく
多くなっているとのこと。

ひとつパワーストーンを頂いたのだが、
自分でもタイガーアイのパワーストーンを持っていた。
意味はよくわからなかったが、干支が寅年という理由だけで買った。
金運とか事業運の意味合いがあるらしいが・・・。

これからもっとパワーストーンの需要も高まる気がする。
実際、石にはパワーがあると思うし、石=意志という言霊が
あるという話を聞いたことがある。

ちなみに、私の一押しは、「コスモスト~ン」だ。
5月10日(木)。

哀川 翔 の新刊を読んだ。
彼の仕事に対しての考え方や生き方が書いてあった。

自分の考えをしっかり持っていて、それに絶対に反した行動はしない
というのが伝わってきて、またとても人間くさい人だなと思った。

とにかくまっすぐで、一生懸命。自分に正直。
とてもカッコいい生き方だと思う。

Vシネマの帝王。 
今一番、自分がカッコいいと思う男だ。
一歩でも近づけるように、自分に恥じない生き方をしていきたいと思う!

カッコいい男になりたいと思う人は、是非一度この本を読んでみてください。
お勧めです!!!

     ↓    ↓    ↓

使われる極意―哀川職業安定所 すべ...
哀川 翔        ¥1,400

 

  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]