忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、お店紹介。

今回は、「ひつじや」。
何屋さん?
遠赤外線のグッズを扱っています。

薬剤師の先生が15年の月日を費やして研究した最高傑作品
「コスモスト~ン」。

何がすごいかって?
このページを覗いて、確かめてみて。  →→→  http://hitsujiya.jp/

なんでもそうだけど、実際に使ってみるのが一番だよね!

おかげで私は、冬でもお風呂上りは、ポカポカです!

PR

今日は、お店紹介。

愛知県刈谷市になるLeppca(レプッカ)さん。
デザイン会社が運営するとってもロハスなお店です。

Leppca(レプッカ)って、フィンランド語で「穏やか」って
意味らしいです。
フィンランドがいまいちどの辺にあるのかわかりませんが、
何となく、気持ちが良い感じですよね。

店内は、さすがデザイン会社が運営するだけあって、
かわいく、こぎれいになっています。

是非一度、行ってみてくださいね。

11月7日(火)、H&Mコンサルティンググループの「経営革新セミナー」なるものを開催した。
予想以上に良い内容で、びっくりした。

今後も継続的にH&Mグループの顧客に有益な情報提供をしていけると良いと思います!

今日、噂のモンブランを食べた。
中部経済新聞社の三ツ口さんに紹介してもらった「山猫軒」さんの期間限定モンブランです。

電話で予約の1つ600円のモンブランです。
正直、ちょっと高い。と思ったけど、まず、商品を受け取りに行って、「出来立てが一番美味しいお菓子だから、取りに来るギリギリに仕上げる」というこだわりで、明日の朝食べたいと伝えると「ちょっと仕様を変えますね」といって、美味しい状態で食べられるようにしてくれました。

今朝、食べて、「おいしい!!!」の一言です。
栗がいくつ使ってあるんだってくらい身が詰まってて濃厚で、手も込んでて。
大満足の一品でした。
もう、栗の調達の関係だと思うのですが、今年は終了らしいです。
なんか滅茶苦茶得した気分です!!

  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]