忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どりっち倶楽部
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日(木)。

京都に面白い印刷屋さんがある。
あぶら取り紙を扱う印刷屋さん。
その名は、三共製版さん。

今では、めずらしい京都の紙を使って
あぶら取り紙を扱うところだ。

面白いのは、パッケージや中のあぶら取り紙にも
印刷できるので、販促の景品や自社ブランドとして
つくることも可能だというところだ。

自分もこのあぶら取り紙を使っていろいろと
展開を考えてみたい。
PR
5月29日(火)。

静岡・厚木・甲府・浜松で「ラジェ」というサロンを経営する㈲リアルブレイブさんが、
新商品として「おからクッキー」を富山県の会社と共同開発した。

従来のおからクッキーより、粉が細かいのかパサパサ感がなく、おいしく食べられる。

味は、3種類。

●アーモンド&ギャバ
●黒ゴマ&ウコン
●白ゴマ&ケール

1袋40g入りで450円。

この夏のダイエットに向けてでもO.Kですし、
小腹がすいた時のおやつ代わりに!

お問い合わせは、
akawaii@drich.jp
河合まで
5月18日(金)。

伊勢から戻ってきて、今週は忙しくて彼女と食事をしていなかったので、
お詫びの意味を込めて、ステーキハウスの「シカン」で食事をした。
最近リニューアルして、それからは初めて来た。
リゾートレストラン「シカン」になっていた。

ここは、目の前の鉄板でパフォーマンスをしながら焼いてくれて、
焼き立てを食べることができる。

たまたま彼女の友人がお店で働いていて、彼が焼き担当になってくれた。
やっぱりおいしかった。

店内も雰囲気最高で、デートには持ってこい。
皆さんも女性を口説くには最高のお店ですよ!

是非1度行ってみてください。

1月30日(火)に友人の建築士・店舗デザインを行う高匠の高橋さんが、
自分のお店をオープンさせちゃいました。

いろいろなお店を手がけていて、地元豊橋で大活躍をしているのだが、
ついに自分で店を持っちゃいました。

高橋さんの創る店は、「エロい」。
大人の雰囲気の中に遊びがあって、おもしろいんです。
高橋さんの手がけたお店は結構、気に入って使わせてもらってます。

さて、今回オープンのお店「HONOKA」
18:00~22:00 DINNER TIME
22:00~ 3:00 BAR TIME

カップルシートもあって、お忍びもO.Kって感じです。

彼女と出掛けたのですが、かなりイイ感じです。
22時になると証明が落ちて、薄暗くなってキャンドルの炎が
ゆれて、ぐっと2人の距離が縮んだりなんかして。

仲間とワイワイやるスペースもあるので、仲間と秘密会議を
したり、彼女を口説きたいって人にもお勧めです。
少し大人の雰囲気を楽しみたい人、是非一度行ってみてください!

豊橋に一件しかない、ボクシングジム(プロのいる)。

それが、とよはし櫻ジムだ。

ここが、今度の2月10日(土)に興行を行なう。

亀田3兄弟のおかげ?で少しは、ボクシングの注目度は
上がっている気はするが、まだまだでしょう。

とよはし櫻ジムの選手は、みんなさわやかですよ!

チケットは、指定席10,000円。自由席5,000円。
みんなで買って、プロの選手を応援しに行こう!

  • ABOUT
夢をかなえるための行動日記
Copyright © どりっち倶楽部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]